カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガリガリ絵はんこ教室 | トップページ | 今年初 「くうかい? のむかい?」 »

ジョアン

近江町市場の地下に「ジョアン」があることをすっかり忘れていました。
先日行った時は不覚にも素通りしてしまいすごくショックだった。

P1060955

P1060956

そして今回 ようやく 手に入れました
ジョアンの 「クレセント」

思っていたより大きい。
そしてとてもおいしかったhappy02
まわりはパリっと香ばしく なかはもっちり 塩の味がきいています。
かめば噛むほど 小麦粉の味と塩味がじゅんじゅわぁ~(笑) です。
 (塩味の嫌いな人には向かない・・・)
 また買いたいです。

201124_2

ハードなパンが好きなので、どうしてもまわりがこげこげしている
パンばかり購入してしまいます。

甘いパンや ソフトなパンもいっぱい売っていましたよー。

↓これもおいしかった。

201124_1

↓サツマイモの甘味が利いていておいしかったよ。

201124_4

↓ イチジクのパン
Kちゃんにお土産にしたので私は食べていないが
もっちりしておいしかったそうです。


201124_5

« ガリガリ絵はんこ教室 | トップページ | 今年初 「くうかい? のむかい?」 »

パン達」カテゴリの記事

コメント

ジョアンは近いからよく行ってたなぁ。
あたしはフランスパンのサンドイッチが好きだったのに、最近見ない…。

フランスパンのサンドイッチは おいしそうですねぇ~。
パンは 買ったらすぐ食べるのが一番! 

近くにおいしいパン屋さんがあるといいよね。
金沢はいいよ!! うらやましい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリガリ絵はんこ教室 | トップページ | 今年初 「くうかい? のむかい?」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30