カテゴリー

無料ブログはココログ

« 初めてのソーダブレッド | トップページ | ジョアン »

ガリガリ絵はんこ教室

絵はんこ作家の カキノジンさんから 教室のフライヤーが届きました。

大阪から来ていただけるんですheart02 (石川県初の教室開催っす!)

P1070055s

P1070059s_2

すっごく シュールなはんこで かわいいんですよー。
なんと 私のお勤め先で開催します。
是非 是非 ガリガリ絵はんこを体験してみてくださいhappy02
消しゴムはんこがお好きな方にもいい経験かも

もちろん、私も参加しまーすhappy01

P1070063ss2

 
詳しくはこちらに↓

=高田石材店からのお知らせ=

「ガリガリ絵はんこ教室開催」のお知らせ


 日 時
3月26日(土) 14:00~17:00
3月27日(日)  9:00~12:00

 
場 所
高田石材店  本店ショールーム 
石川県七尾市白馬町4-162
TEL 0767-57-2223
takata@crux.ocn.ne.jp

 受 講 料
3,500yen 材料費込み
 
石を使ったハンコづくりになります
2㎝四方の石を使用します

ガリガリ絵はんこ帖

著者:カキノ ジン

ガリガリ絵はんこ帖

 

 

 

« 初めてのソーダブレッド | トップページ | ジョアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やんわり実名公開してる…?
ちょっと行きたいかも。
でも春休みだし、子供達が家にいるんだよな〜×××

\(;゚∇゚)/ しっーーーー
公開してないよ ( ̄◆ ̄;) おーほっほほ


カキノジンさんは子供もおいでと申しておりましたが、
tomoさんとこは一番したの方が目離せない感じのお歳ですからねぇ~
 
都合がよければ是非来てくださーい。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのソーダブレッド | トップページ | ジョアン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30