カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年初 「くうかい? のむかい?」 | トップページ | なぜか 好きなチョコレート »

金沢におでかけ

久しぶりに 「工人」に行ってきました。
ちょうどお昼だったのでカフェでランチを食べてきました。

やさしく素材のお味を生かしたスープでほっこりconfident

5

ピタパンサンドもスモークチーズの香りがします。
サラダのローストしたアーモンドがおいしい。

1s

デザートは あんみつとコーヒー

コーヒーを入れる作業を見ながら幸せを感じます。

S_2

実は 私 あんみつは得意ではない・・・coldsweats02
寒天の硬いのと、しょもない硬い豆の口ざわりが好みではないのだ。

寒天があんまり硬くなくてよかった・・・。
あんこはいいお味heart04
ちょっとへこんだけど 全部食べてきた。
好きではないけど おいしかったよ。

さて ところかわり 竪町新竪町商店街
知人のプレゼントを買いに来ました。
「Cazahana」さんで自分の物もちゃっかり買ったけどcoldsweats01
沖縄 北窯のやむちんです。

P1070107


そしてもうひとつのお楽しみ。

ちくは寿し
K子ちゃんも大よろこびーup ポーズとってるし

S

留守番してる家族の分も購入して帰りますrvcardash

 

« 今年初 「くうかい? のむかい?」 | トップページ | なぜか 好きなチョコレート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初 「くうかい? のむかい?」 | トップページ | なぜか 好きなチョコレート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30