カテゴリー

無料ブログはココログ

« 黒糖ときなこシフォンケーキ | トップページ | 古い象印のポット »

ペンネ

ちょっと高価なPasta Mancini社のペンネを購入したheart04

イタリア食材を扱っている「ベリッシモ」さんは結構お気に入り。
大事にとって置いても古くなるだけなので、食べてみる事にした。
どうせ食べるなら、ちゃんと良い材料を揃えてから始めればいいのに、
思い立ったときに茹で始めるから、冷蔵庫にある材料になってしまうcoldsweats01

ごめん 高級ペンネ・・・


 P1070132

P1070134

P1070135

豚肉と残り物のセロリとフレッシュトマトのパスタになった。
唐辛子はベリッシモさんで購入した、イタリアの唐辛子を使った。
にんにくとオリーブオイルも必須です

P1070136

ペンネはモチモチしてとてもおいしかったhappy02

外食したと思えば安いけどさ
ちょっと高いかなぁ。

 

« 黒糖ときなこシフォンケーキ | トップページ | 古い象印のポット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖ときなこシフォンケーキ | トップページ | 古い象印のポット »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30