カテゴリー

無料ブログはココログ

« どら焼き | トップページ | テレビの映像に釘付け・・・ »

デブルスパイラル現象

ちょっと前まで、お菓子がないって騒いでいたのに
やって来るときはすごいよね。

手作りビスコッティーを大量に焼いた後に

P1070360

友人のユ-キちゃんから手作りチーズケーキもらいました!
1

P1070366

おだんごちゃんのお父様から (とうとうお父さんにまで・・・汗)
手作りのかき餅。
Photo

そして 55枚いりの おせんべいが送られてきて

さらに ふらんどーるのシュークリーム 10個


Img_1070

お義母さんから 長崎のカステラ
P1070371

いやーcoldsweats02 うれしいっすheart04

しかし、これじゃ でぶりますよ。

お菓子好きって事が、人に知れていって
人からお菓子もらって、食べて喜んでいたら、
いろんな人から またお菓子がもらえて どんどんデブって行く 
歯止めがきかないこのこの現象を 
「デブルスパイラル」と命名しましたcoldsweats01

« どら焼き | トップページ | テレビの映像に釘付け・・・ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

コメ書き込んでたら更新されたからびっくりした…!
偶然同じ次回に見てるって不思議。

あたしもデブルスパイラルには気をつけなきゃな〜?!
(よく言うよね〜っ??)

えへへ
しばらく更新しなくてたまっちゃったので、まとめてUPしちゃったbleah

そんなにたくさんお菓子がもらえるなんて羨ましい

ゆかにゃんさん こんにちはー
元気にベイビー育ってますか?

お菓子食べてばっかりでほんとに体重増加してるんです。 今度会ったらびっくりするかもよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どら焼き | トップページ | テレビの映像に釘付け・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30