カテゴリー

無料ブログはココログ

« 大量のパスタ購入 | トップページ | どら焼き »

おやつがない! 危険な禁断症状

おやつがない!ってみんなが騒いでる!。
出かけたついでになんか買ってきてと頼まれた。

おだんごちゃんのケーキを食べ続けることが当たり前になっているのでちょっとおやつ切れになると右往左往しますshock

なんてことでしょう・・・。

アンアンのパン屋さんで購入。
P1070297

↑ 冬の○Xフォカッチャ (名前忘れた) 160円 
こんなにでかいくて重いのに安い!!

おやつ買いに行ったのにパン買ってしまった。
それとプリンと チーズケーキ ラスク。

みーんな食べちゃえ 4人でおやつタイムです。
P1070300

パンは4等分して、プリンは旦那さまと子供にあげた。
Kちゃんと私で チーズケーキ半分こ。
ラスクは1枚づつ。

おなかいっぱい・・・。
また 反省会ですweep 

パンをおやつにしてはいけません!!

« 大量のパスタ購入 | トップページ | どら焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量のパスタ購入 | トップページ | どら焼き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30