カテゴリー

無料ブログはココログ

« トラットリア インフィニート | トップページ | クランベリーチーズケーキ »

ウェンガーのパン切包丁

パン切包丁の長ーいやつを前から探していたんです。

あんまり引いたり押したりして切りたくないので
1~2回ですぅーと切れそうな長い刃渡りが希望でした。

みんな 刃渡り20~23センチくらいばっかりなんですよ。

でも ありました! 

【WENGER】ウェンガースイボー  波刃スライサー 30cm 【WENGER】ウェンガースイボー  波刃スライサー 30cm

販売元:おいしい生活
楽天市場で詳細を確認する


↑ これこれ 
早速購入。 届いて見たら あら結構オレンジ色ね。
もっと黄色かと思った。 そしてさすがにでっかい。

P1070815_2

1尺 程ありますcoldsweats01 
ウェンガーなら食洗に入れよーと喜んでいたのです。
全然考えてなかったけど 入る寸法の限界ってあるんですよね。
↓超ぎりぎりっすsweat01 危なかったーcoldsweats02

P1070816

食洗のかごの端から端 いっぱいいっぱいです。

さぁ これで焼きたて食パン切るの楽しみですねぇ~heart04

ウェンガーは切れることはよーくわかってるけど、
どうでしょうか???
長持ちするかなぁ 
今までの1000円のスライサーとは違うわーと思わせて欲しいです!!


 

« トラットリア インフィニート | トップページ | クランベリーチーズケーキ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラットリア インフィニート | トップページ | クランベリーチーズケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30