カテゴリー

無料ブログはココログ

« 豆乳シフォンケーキ | トップページ | 滋賀県ドライブのパン達 »

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

お天気が悪いのにどこ行くか悩んだ末、
まだ行ったことのない「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」に
行く事にしました。

滋賀県もずーと雨降ってましたわーrain
ちょっと寒いし・・・。
特に買いたいものもないのに お買い物・・・。
しかし、こんな所いくと買っちゃうんですよね。

私は 服にはあんまり興味ないので、雑貨小物ばっかりです。
しかも 地元にあるカルディーなんかで買うcoldsweats01
重い・・・。↓ だってロンdogちゃんにそっくりだし。

P1070939

harumi のお店もあってじっくり見てきましたよー。
DANSKのショップも あまりに安くてもうちょっとで3点セットのお鍋買うところだった。
でも ぐっと我慢 (えらい!!)

↓ ルクルーゼで超格安のストーンウェア買いました。
P1070937
これは、満足なお買い物でした。 しかし 重い

無印良品のお店もあって ほんとにいるのか?
と思われる品を数点購入。 約5000円 うーん

帰り際に見つけた Bshop ってお店の中に
ロンドンの雑貨店「LABOUR AND WAIT」があって

そこが好きだわーheart04。 

岩手の木杓子やリッターのピラーなどを購入。
P1070935

あと 他のお店で ちょこちょこ買った。
↓ グレープフルーツの緑茶 と ベトナムのエビ塩

P1070932

P1070934_3

なんだか 無駄遣い的な買い物旅行でしたが
楽しかったです。 


« 豆乳シフォンケーキ | トップページ | 滋賀県ドライブのパン達 »

旅行・地域」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳シフォンケーキ | トップページ | 滋賀県ドライブのパン達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30