カテゴリー

無料ブログはココログ

« 鮎の里 | トップページ | 粉寒天ブーム なう »

MAPLE HOUSE のパン屋さん

Bakery&Cafe MAPLE HOUSE」 に行ってきました。
自分達の学生の頃から共に成長している メイプルハウスは身近な存在です。
最近はいろんな種類のお店がありますねぇ~。

今回は ルネスの跡地に建てられた新しいパン屋さんです。
夕方に行ったので、あんまりパンないかもと思っていましたが、
次々焼いていてちゃんと選べました。

Maplehouse_1

めっちゃおいしかったのは 
写真右横の 白い紙につつんであるパン。
カスタードクリームが真ん中にたっぷり入っていて
外はパリパリ。 クリームもおいしい。
パンっていうかお菓子です。 パリパリシューって感じ。
確か210円だったと思う。

あと、写真一番上のナイロンに入ってるバゲット。多分210円
↓外パリパリ 中モチモチ しっかり味で 私好みでした。

P1080163

人気の「フロマージュ・トマト」 (白いS字)はそんなに好きではなかった。
写真真ん中のクリームチーズとかイチジクとか入ってるのもおいしかったけど、
感想は普通かな。

室内で作っている野菜たちがかわいかった。
次回はスープと一緒にパン食べて カフェも体験してみたい。

« 鮎の里 | トップページ | 粉寒天ブーム なう »

パン達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮎の里 | トップページ | 粉寒天ブーム なう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30