カテゴリー

無料ブログはココログ

« 誕生日に・・・ | トップページ | ブラックココアのシフォン »

誕生日

いや~ 歳を重ねてから誕生パーティーをしてもらったのは初めてかも・・・。
しかも ロウソク付きのケーキなんて子供の時以来じゃないかなぁ~。

たまたま 「くうかい のむかい」の開催日が誕生日だったからなんだけど、皆さんからお祝いしてもらってなんだかうれしかったですhappy02

まずは午前中に ロータリークラブからお届け物。
でっかい花束・・・。

2011510_5_2

Rちゃんから 手作りのとってもかわいい誕生ケーキbirthday
ちゃんとメッセージカードとロウソクまで・・・crying 感動じゃー
ありがとうねー

2011510s_9

ひとっ風呂浴びてから (21時~sweat01)すっぴんで始まる
くうかい のむかいの火鍋達。

2011510_11

2011510

present 幸せの木 「ドラセナ」 っていうそうです。
プレゼントまで当たるなんてありがとう!!

P1080097

楽しかったheart04 思い出に残る1日でした。
みんなありがとうねーーー。

« 誕生日に・・・ | トップページ | ブラックココアのシフォン »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます〜!!
あたしも長いこと、誕生日パーティーをしてもらってないなぁ。
たくさんの人に祝ってもらえるなんて、さぞや嬉しいでしょうね♪
うらやましいなぁ!

ロウソクの火を吹き消すなんて恥ずかしかったわーconfident

でも こんなことも たまにあっていいのかもしれないと思った。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日に・・・ | トップページ | ブラックココアのシフォン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30