カテゴリー

無料ブログはココログ

« 有磯海はエコなサービスリア | トップページ | 神子原の道の駅で »

カシミールのランチ

カシミールのランチを食べてきましたrestaurant
たくさんの人が来てて、しばらく待ちました。

夕飯に1度 食べたことはあったけど、お得なランチは初めてですheart04
1000円で大量に食べれます。

Img_20772

まず、お水とマンゴージュース
サラダとミニタンドリーチキンとライスが登場。

Photo_4

しばらくして、カレーと大量のナンが登場。
今日は チャレンジでマトンカレーを頼んでみました。

Photo_5

↓Kちゃんが、別注でタンドリーチキンとシークカバブーを
  食べたいというから追加注文した。
  1種類 380円

Photo_6
 

こんなに 食べれんっつーのannoy
食後に チャイcafe (ランチに付いています。)

結局追加注文分は ほとんどお持ち帰りcoldsweats01

お土産に チキンカレーのみを2人分注文したら、ランチが2人分用意されたcoldsweats02
↓家に帰って開けてみると、1人に3枚のナンが入っていた。

Photo_7
ウップsweat01 こんなに食べれん・・・。

でもこの弁当 2000円だから、安いよね。
おいしいけど、お腹はちきれますbearing

お残ししたチキンなどを加えて、夜もカレーパーティーnotes
P1080618

でも また残りました。
こんなに 食べれんって~sweat02


« 有磯海はエコなサービスリア | トップページ | 神子原の道の駅で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 有磯海はエコなサービスリア | トップページ | 神子原の道の駅で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30