カテゴリー

無料ブログはココログ

« 会津若松 日帰りドライブ | トップページ | カシミールのランチ »

有磯海はエコなサービスリア

北陸自動車道 富山県のSA 「有磯海」(上り)
ここってよく利用します。 運転してるとちょうど休憩どきなんだよね。

さて 本日はKちゃんがここでclubグリーンカーテンの講師clubをするというのですshine
講師なんて 初めての経験だよーcoldsweats02 大丈夫か?
心寂しいので、ついていってあげる事になりました。

10:30 スタート。

↓うひょーsweat01  マイクを持って先生してる~

P1080557

↓ 植え方を教えてるぅ~
Photo

↓ 自分でもやって見せてるぅ~sweat01 (やかましい)
Photo_2

お~お~ 先生してるじゃん すごい・・・

有磯海はエコなSAとして いろいろ取り組みをしてるそうです。
↓草むしり隊として ヤギさんまで投入capricornus
 ほんとに食べてる・・・。
Photo_3

4月に産まれたばかりの子ヤギcapricornusは超かわいかった。
近くに寄ったら、すりすりしてきたよーheart04

P1080590

記念写真もヤギさんも参加で
みんなそっちばっか向いていましたよhappy02
S
もちろん この後ちゃんと正面向いて撮れたけどね。
是非旅の途中に立ち寄って グリーンカーテン見てやってください。


思いがけず 有磯海SAは楽しかったですheart01
お土産売り場も 興味あるお品がいっぱい。

P1080541

もちろん 鯛のかまぼこもあったよー。
P1080538

« 会津若松 日帰りドライブ | トップページ | カシミールのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会津若松 日帰りドライブ | トップページ | カシミールのランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30