カテゴリー

無料ブログはココログ

« ○・パンのクッキー | トップページ | こぞくら~ »

フレンドのパン

七尾では超有名な「フレンド」に初めて行ってきました。
売り切れでいつも買えないとみんな言っていました。

実は昨日、 お昼の1時ごろに買いに行っんだけど、一個も無かったっすsweat02
で、今日はリベンジで 朝8時半に行きました。

さすがに今日はありましたよーnote
でも、どんどん減っていきます。
すごいねぇ~
Friend

このお店は、ふわふわで 甘いパン専門です。
ハード系は1個もありません。
今日も見渡す限り、 デニッシュ系のパンばかりです。
でも、このパンがおいしいらしいのです。
有名なのが「たまごぱん」 x 2
次に有名なのが、
コルネ型のポテサラの入ったデニッシュ x 2
両方ともGetscissorsです

さらに、栗と餡子の入ったデニッシュ。
バナナとカスタードのデニッシュ。
デニッシュ生地のクロワッサン。

Photo

全部で7つ購入。 千円也~。
ふわふわ甘くておいしかったです。
栗なんてこんなに入れてもいいの?って感じ。
餡もおいしい。 バナナのカスタードもおいしかったよ。

基本、塩味大好きな私です。
こういう甘系のパン屋さんはあんまり購入しないけど
これはこれで おいしいと思いました。
 (デニッシュでないのも食べたかった・・・けどね。)

« ○・パンのクッキー | トップページ | こぞくら~ »

パン達」カテゴリの記事

コメント

たまごぱん&コルネ型のポテサラの入ったデニッシュはサイコー
小学生の頃から通い続けているパン屋さんなので
非常に愛着がありんす◎

いつもは硬いパンばっか食べてるけど、
たまには甘いのも食べたくなるんだよねー

ちなみに我が家は週に1回食パンを配達して貰っております。
フレンドのおっちゃん いつもアリガトウネー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ○・パンのクッキー | トップページ | こぞくら~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30