カテゴリー

無料ブログはココログ

« gokoku (五穀)極上プレミアムロール | トップページ | 作家さんの器 »

納涼会

元エコンロ隊メンバーの納涼会beerにおよばれしましたhappy02
いつもは自宅で「くうかい のむかい」なんだけど、お呼ばれパーティーは初めてheart04
すっごく うれしい。

金沢の主計町(かぞえまち)近くまでrvcardash 
一方通行に悩まれてやっとたどり着きましたsweat01

大人になって 初めて主計町歩きましたrun
平日夕方の街はとっても和みます。 
打ち水もしてあるし、お散歩中のワンちゃんなんかもいきかいます。

P1080831s

緑のもみじも涼しげです。
P1080830s

路地に入るとまた素敵heart02
P1080834s_2

P1080837s

こんな風情ある所に住んでいる人はいいなぁ~
とってもうらやましいです。

さて、そんなSさん宅にお邪魔してびっくり!!
なんて素敵なんでしょうlovely

夏バージョンのおもてなし。
スイカのテーブルコーディネートです。

P1080847s_2 

お部屋のいたるところにスイカがあります。

P1080849s_2

P1080855s

皆さんが集まったところで、かんぱーいbeernotes
(私は車なのでお茶で・・・)

P1080862s
スペイン風オムレツ
カリースープ(サフランライス添え)
和え物
おいしい煮卵。
手羽の甘辛煮。
ダッチオーブンで作った パエリア
チーズ盛り合わせ
ヨモギ・トマトの手づくりパン
 (よっしーのシフォンケーキ)
バーニャカウダー
最後の〆は 黒部スイカsign03

スイカの演出はココで最大の盛り上がりです!
すっごくでっかいので、まるでマグロの解体ショーのようでした(笑)

P1080866

P1080868

話もどんどん湧き出てきてとどまることがありません。
Sさんのお宅には、留学中の韓国の女の子がいて一緒にパーティに参加。
キャーキャーおしゃべりして、日本語シャワーの中 すごいパーティでごめんね。

あっというまに10時過ぎ。
あー 帰らなきゃねweep ほんと楽しかったわーheart04

こんなに盛大なパーティーにお誘いいただいて本当にありがとうございました。

感謝・感謝です。

 

« gokoku (五穀)極上プレミアムロール | トップページ | 作家さんの器 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました!
参加者I野です
遠い所お疲れさまでした(^-^;

シフォンケーキ美味しかったです☆
ごちそうさまでした( ^ω^ )

ブログもちゃんとアップされてて
思わず熟読してしまいました

また集まりましょうね♪

いいなぁshine楽しそうやし美味しそうshock

もし昼の部があったら参加させて下さいheart01
って言うか昼なら家に来てくださいねnote

Iさん こんにちはー
素敵なブログ拝見しましたー。インターネットのショップもあるなんてすごいです。
SさんもIさんも Oさんも Hさんもみんな何かに一生懸命でほんとに素敵E:heart01]
とっても刺激になりました。また、ブログ遊びにいきますね!!

ゆかにゃんさん! こんにちわー!!

みなさんにゆかにゃんさんのブログ紹介しておきましたよー。
ほんまに ゆかにゃんさんの機会があれば新しいおうちにも遊びにいきたいな。

また会いましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« gokoku (五穀)極上プレミアムロール | トップページ | 作家さんの器 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30