カテゴリー

無料ブログはココログ

« シェ・ミノールのロールケーキ | トップページ | クランベリーとナッツのパウンドケーキ »

車もわかってるんだって!

いつも一緒のオンボロカーrvcar は今夏で11年目に突入しました。
いろんなドライブに行ったオイラのheart01愛車heart01は、
181,000キロを越えて ボロボロになっていますcoldsweats01

去年車検を受けてから、きしんだ音が激しくなり今にも分解するんじゃないかと心配しながら、長距離ドライブを続行しておりましたbleah ごめんね~

6月に新車購入を決めた時  納期は8月末頃っていわれました。
その間、電球切れたり、ウィンカーが早くカチカチいったり、たまにウォッシャー液が出なかったりと いろいろ不調が発生。 やっぱり買い時なのよ。と言いながら納車を待っていました。

さて、お待ちかねの8月末heart02
 トヨタからの連絡。

「車は来たんですが、ナビが届いていないんです。」

とってもがっかりですdown  1週間は遅れそうです。
車の中のごっさも片付けたのに・・・crying

いままで余命を精一杯生きてきた 愛車も力尽きてきたんでしょうか。
今日 9月1日。 エンジンをかけようと回したら↓ 鍵がみごとに分解しましたimpact

P1090138

何とかこのままエンジンかけて用を達しましたが、 指が痛かったよー。
車もわかってるんですよー。
もう 廃車になることを・・・weep 

早く 新車納車してよー。  

« シェ・ミノールのロールケーキ | トップページ | クランベリーとナッツのパウンドケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェ・ミノールのロールケーキ | トップページ | クランベリーとナッツのパウンドケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30