カテゴリー

無料ブログはココログ

« いっぱい! いっぱい! ありがとう | トップページ | スーパー銭湯 陽だまり »

カシミールへGO!

仕事が終ってから、おだんごちゃんとKちゃんと3人でカシミールにGOrvcardash

ゆっくり走って 1時間半ほどかかった。
8号線走って 見逃さないように注意。7時半過ぎだったけど、お客さんがいない。
休みの日は いっぱいなのに平日ってこんな感じなのかな?

Img_3801

席について注文しているうちに お客さんがいっぱいになった。
たくさん食べておなかがハチキレそうです!!


いつもなんだけど、余った分はお持ち帰りですcoldsweats01
とってもおいしかったーhappy02

おだんごちゃん誘ってくれてありがとうね!!

P1090580

P1090581

P1090582

P1090585

P1090586

P1090587

お土産も購入して、記念にパチリ!

Img_3800s

ポンポコリンのおなかを抱えて 
 帰りに スーパー温泉に行くの巻・・・coldsweats02

« いっぱい! いっぱい! ありがとう | トップページ | スーパー銭湯 陽だまり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい! いっぱい! ありがとう | トップページ | スーパー銭湯 陽だまり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30