カテゴリー

無料ブログはココログ

« サーティワンのクリスマスアイスケーキ | トップページ | 次の日の天ぷらは・・・ »

クリスマス会

クリスマスにくうかい?のむかい?を開催。

20111224_2
20111224_6

Kちゃん持参のイベリコ豚のグリル
人参の温サラダ。 たこのカルパッチョ。
生野菜のサラダ。

20111224_7

ローストビーフ (これは手作りじゃない)
ジャガイモとホタテの中華炒め。
チキンのグリル。 荒びき黒こしょうメンマ。
あげ出し豆腐 鬼おろしの大根添え
おだんごちゃんが育てたカブの甘酢漬。

手作りピザ。3枚

20111224_11

Rちゃんに手作りケーキを頂きました。
ガトーチョコラ 
20111224_15

写真を撮るのを忘れた ユーキちゃん持参の 「かぼちゃスープ」
よっしーの作ったシフォンケーキ。

20111224_21

がっつり食べて ちょっと飲んで おしゃべりしてwine
長い夜を楽しく過ごしました。

楽しかったhappy02 またしようね。

« サーティワンのクリスマスアイスケーキ | トップページ | 次の日の天ぷらは・・・ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

イベリコ豚って聞くだけでよだれが…note

いつか参加したいconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サーティワンのクリスマスアイスケーキ | トップページ | 次の日の天ぷらは・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30