カテゴリー

無料ブログはココログ

« 冬の雨の宮古墳群 | トップページ | メスティンと1合のお米と固形燃料 »

プロデンティス

年末から食べてます。 プロデンティス。
スウェーデンから来た「バクテリアセラピー」です。
菌質改善用の乳酸菌のサプリメント 

歯周病菌などの抑制
プラークの抑制
歯肉炎の減少
などなど いいことがあるプラス

乳酸菌だから、便通もよくなるみたい。
コレステロール低減やアレルギーの改善なども期待できるらしいです。
ということは、花粉症にもいいかもheart01

Photo

実際 年末年始の暴食した割には 便通もいいと思います。
お肌の調子もよくなるといいなぁ~(期待up

1日1粒 なめなめするだけで ピロリ菌とか 風邪をひきやすいとかアトピーとか下痢便秘など、日常のいやーな困りごとが改善されれば こんなすごいことはない・・・ と思ってます。 

しばらく続けてみよう・・・。


« 冬の雨の宮古墳群 | トップページ | メスティンと1合のお米と固形燃料 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくアップありがとうございます!

私、体重7キロ落ちましたよ。4ケ月でなので無理なくしんどくなくいい感じです。

これ、究極には便じたいが少なくなるそうですよ。

お肌は1ケ月くらいすると、ん?なんか肌きれいって感じに変わってくると思います。
期待してくださいね。

7キロも体重が落ちたなんて!!!
夢の また夢じゃぁ~ 

私は 昨年から確実に成長しております^_^;
やばい やばい 

最近 会う人に「失礼やけど 太った?」とはっきりいわれることが多いです。

プロデンティス 頼んだよーーーーーーー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の雨の宮古墳群 | トップページ | メスティンと1合のお米と固形燃料 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30