カテゴリー

無料ブログはココログ

« またまた 雨の宮古墳群 | トップページ | おすしランチ »

ストームクッカーがやってきた!

アルコールバーナー 使ってみたかったんだよねheart02
バーナーだけ買おうか迷っていたのに トランギア ストームクッカーを購入してしまったhappy02

trangia 27-8UL/HA   
P1000201

P1000202

Sを買ったんだけど、思ったより大きいし重い。
こんなのザックに入れて歩く気になるのか? どーよ自分!!
と問いかけてみる・・・coldsweats01

でも この中にヤカンも入ってんだよー。 すごいっしょnote
違う自分が返事するhappy01

↓ ほら!

P1000204

 ↓ヤカンの中にアルコールバーナーが入っています。

P1000206

とにかくワクワク
お湯もすぐワクワク 

P1000214

さぁ今度は なんか作ってみよっとsun

ちなみに ヤカンを入れないで収納するとこんなに入りました。
P1000228

P1000229

 

« またまた 雨の宮古墳群 | トップページ | おすしランチ »

トレッキング&外ご飯」カテゴリの記事

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた 雨の宮古墳群 | トップページ | おすしランチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31