カテゴリー

無料ブログはココログ

« 足跡 | トップページ | カンボジア土産をもらったよー »

豆大福風パン

豆大福パン(つぶあん&ホイップ) っていうパンを購入。
「風」ってちゃんと小さい字になってるんだよ(笑) 光ってみにくいけど

P1000012

くすりのアオキに行ったら、入り口の一番前にドドーンと置いてあったので買ってみた。

Kちゃん曰く、とてもおいしいという評判があるらしい。
どれどれ・・・。

P1000013
まあ なんかムッチリしてそう。

中は?

P1000014
かたよったクリームと餡の配置だ。 大丈夫か?

食べてみた。 
まあおいしいけど。 やっぱりパンじゃん。
98円だったし。 安いからおいしいとしておこう。

もう一つ色の違ったのが売っていたから、今度はそれ食べてみよっと。

追記 1/12 次も買って来たよー。

もう一つは よもぎでした。
P1000015

これは 餡とクリームがいい感じで入ってますheart02

P1000016

モチモチしてて、周りのお豆がちょっとしょっぱくて おいしかったです。
このパンの横になんと 鯛焼き風のパンがありました。
見た目はおいしそう。でかいし・・・。

P1000017

しかし、 大福風のパンを食べた後では おいしくありませんでした。負けてます。
パンがパサパサしてるし、たっぷりの餡子だけです。

注意 私は普段、あんまり菓子パンを食べないので、菓子パンレベルでどれだけおいしいかはわかりません。

« 足跡 | トップページ | カンボジア土産をもらったよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鯛焼きパン。
でも食べなかったから、味わかんないけど…。
あたしも菓子パン食べないのよね〜。旦那さまが途中でアンコの甘さにギブアップして残してました。

…あ〜、ゴメン。
ネームのところに題名書いちゃった。
あたしでした。

見た目は最高の鯛焼きパンなんだけどね~ 
もう買わないぞ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足跡 | トップページ | カンボジア土産をもらったよー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30