カテゴリー

無料ブログはココログ

« 春の雨の宮古墳群 外ごはん | トップページ | クッカーでホットケーキを焼く »

寒ーい夜桜の下で食べまくり

わたし 桜の下でご飯するの初めてなんですlovely

小丸山公園の夜桜の下で くうかい?のむかい?開催です。
桜は満開。 いい感じです。

1334746376339

しかし 結構 寒い・・・ 暗い・・・

ストームクッカーSを持っていってごぼうたっぷりめった汁(豚汁)を作りました
あとは、持ち寄りでたけのこご飯やおすしや生春巻き、から揚げ、フライ物などなど 盛りだくさん。 暗くて手探りな調理でしたが、一つ火があると心が和みます。
↓ フラッシュで明るく写ってます

2012418_2

公園のベンチはテーブル化し、地面に座りこんで楽しみました。
〆には チーズケーキとコーヒーです。

ぐぇってなるくらい食べて またまた反省ですcoldsweats01

食事に真剣でこれぞ花よりだんごって感じですね。
でも楽しかったよー。 また外ご飯しよーっと。

« 春の雨の宮古墳群 外ごはん | トップページ | クッカーでホットケーキを焼く »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の雨の宮古墳群 外ごはん | トップページ | クッカーでホットケーキを焼く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31