カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新たな食材発見 | トップページ | 中国料理 開口笑 »

クノールの「ごちそうスープパスタ」

本日の実験は プリムスのガスバーナーP-153とクッカー で
クノールの「ごちそうスープパスタ」 を作って」みました。

切ったベーコンとたまねぎは ナイロン袋の中に入れてあります。
生卵1個

P1000520

300mlの水に粉を入れます。
P1000529

水からっていうのが外ご飯にはいい感じ。

P1000530

バーナーに火をつけ(初点火heart02)まぜまぜします。
ベーコンとたまねぎも入れちゃいました。5分かかるそうです。

P1000533

あっという間に できたhappy02

材料をたっぷりいれたので2人分になりました。

P1000534

Kちゃんの実験は、よっしーがあきらめたメスティン大でのパン焼き。
そのパンをもらって食事スタートです。
ちょっといい感じheart04

P1000537

フッ素加工のクッカーはこびり着かないでいい感じです。
P1000538

初点火したバーナーは 焼けて色がかわりました。
これで大人の仲間入り・・・ってことはないか(笑)
P1000539

 

« 新たな食材発見 | トップページ | 中国料理 開口笑 »

実験は金曜日!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな食材発見 | トップページ | 中国料理 開口笑 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30