カテゴリー

無料ブログはココログ

« 農園食堂 | トップページ | 東京スカイツリーのお菓子 »

PRIMUS ライテックトレックケトル&パン

また 新しい実験道具を買ってしまった。

プリムスウルトラバーナー P153

そしてバーナーがすっぽり収納可能な

プリムス ライテックトレックケトル&パン」 もhappy02


ガスとバーナーとクッカー全部込みこみの重量は815g
まぁまぁ軽いよね。 クッカーはチタンじゃないし・・・

P1000486

バーナー自体は110g
バーナーの付属の袋がやけにしっかりとしたもので25gもありました。
かさばるので これは他のものに変更したいです。

P1000490

「ライテックトレックケトル&パン」の蓋は 取っ手を広げるとカチッとなって
振っても大丈夫な作りになってました。ちょっとした炒め物に重宝しそうです。

P1000492

鍋の方は 底がすべりにくくなっていてGOOD!
P1000494_2

そして 一番のお気に入りの点は、内側がフッ素加工ってことです。
なかなかないんだよ。 フッ素加工の鍋。

↓口も付いているので お水の切れもよさそうです

P1000496_2

実験日で早速使ってみよーっとsmile

楽しみ 楽しみheart02

 




« 農園食堂 | トップページ | 東京スカイツリーのお菓子 »

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 農園食堂 | トップページ | 東京スカイツリーのお菓子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30