カテゴリー

無料ブログはココログ

« 石動山展望台で朝ごはん | トップページ | きのこって面白い »

突然の くうかい? 

YUちゃんからもらった チーズケーキでお茶タイム。

P1010152

夕方になり、そのまま 「くうかい」 になった。

かいおうすしのおすしセットを買ってきてもらった。
初めてお持ち帰りセットを食べたけど、1700円くらいでワイワイできるんだったらいいんじゃないかなぁ。 

2012625_2

YUちゃんのリクエストで トマトベースの海鮮パスタも作ってしまい、炭水化物ばっかりですぐにおなかがいっぱいになった。

冷蔵庫にあるもので急遽始まったのでこんなもんでしょ・・・

2012625_12

この日は全員ノンアルコールで我慢したから、「くうかい?」としよう。

« 石動山展望台で朝ごはん | トップページ | きのこって面白い »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石動山展望台で朝ごはん | トップページ | きのこって面白い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31