カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年も目が腫れた | トップページ | 八方尾根ともつ鍋うどん »

目の腫れ その後

今回の(多分)じんましんは、30分後にひくという速さではなかったけど、やんわりと馴染んで腫れぼったい目になっていきました。

数時間後は、ちょっと目の上が気になる程度で落ち着いた。
しかし夕飯後、ジムで30分のマット運動をしていたらまた目が腫れてきた。
蚊に刺されたみたいになったweep

タオルひいてうつぶせになってタオルを擦れたからかなぁ?
夕食後だったからかも・・・

どうしようか悩んだけど、その後プールに30分入った。
冷えたせいかそんなにひどくならず落ち着いていました。

でも、最後にお風呂に入ったら ぷっーとふくれてきた。
体の一部分もかゆくなってきたので、急いで帰りましたcoldsweats01

家に帰り、以前もらったじんましんのお薬を飲んだ。

薬は2日分しかなかったので今は飲んでいません。

未だに左目が少し腫れぼったい感じがするけど、見た目はわからない感じになりました。

P1010236_2

疲れてるのかなぁ~

« 今年も目が腫れた | トップページ | 八方尾根ともつ鍋うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も目が腫れた | トップページ | 八方尾根ともつ鍋うどん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30