カテゴリー

無料ブログはココログ

« 我が家は変な虫だらけ | トップページ | おだんごちゃんのシナモンラスク »

外ご飯用の新入りさん

またまた 増えましたhappy02

だって 欲しかったんだもん。
エバニュー  チタン ウルトラライトクッカーセットS

P1010222

めっちゃ 軽い。

さすが日本製。 とてもしっかりしています。 プリムスとはちと違う。
取っ手はグラグラしない作りになっています。それはGOOD。

しかし、2つの鍋を重ねる時は、隙間がほとんどなくきついなぁと思うくらいです。
ぐっ ぐっと押し込まないと入りませんよー。
 そーなると 使うときは取り出しにくいじゃないですか 大丈夫かなぁ?

P1010223

蓋もきっちりしまって、さかさにしても 鍋も蓋も簡単には落ちてきません。

P1010225

この状態は果たして使いやすいのでしょうか?
もう少し遊びがあってもいいのでは・・・?

チタンのクッカーは、コッヘル以外使ったことがないのでどうなんでしょう?
焦げやすいとよく聞きますが、一応楽しみです。

« 我が家は変な虫だらけ | トップページ | おだんごちゃんのシナモンラスク »

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家は変な虫だらけ | トップページ | おだんごちゃんのシナモンラスク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31