カテゴリー

無料ブログはココログ

« 現実的な一品を考えよう・・・ | トップページ | はじめての山小屋 白馬大池山荘へ行くぞ!!の巻 »

くうかい? のむかい? ヘルシー&モテキ上映会

ひさしぶりの「くうかい?のむかい?」です。

今回 参加者2名がダイエット中なのでヘルシーを心がけての持ち寄りパーティーです

野菜中心の品が並びます
しかし こんなにたくさん食べれば無理ですね(笑)

2012916_16

おなかパンパンです(o^-^o)

2012916_8

2012916_7

今回はセルフで巻く 生春巻きもありましたよー

2012916_5

早めに始めて、9時以降は食べないようにしました。 


あっ それくらいじゃダメですかね~ ^_^;

食事が終ったら 映画モテキを見ながらくつろぎます!
なかなか面白かったよ。

« 現実的な一品を考えよう・・・ | トップページ | はじめての山小屋 白馬大池山荘へ行くぞ!!の巻 »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実的な一品を考えよう・・・ | トップページ | はじめての山小屋 白馬大池山荘へ行くぞ!!の巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30