カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今日も家の外で実験ごはん | トップページ | バウルー »

宝達山で山ごはん

秋の宝達山へ行ってきました
よっしーとKちゃんとRちゃんとロンdogちゃん参加です。

7:10 こぶしの路の登山口からスタート

P1020385
坂道が続くので歩いて10分もたたないうちに上着は不要になりました。
汗が結構出ます。

P1020386

登山道はどんぐりだらけ
どんぐりをパチパチ言わせながら登ります。
Photo_2

登っていくうちに紅葉も見ることが出来ましたよ

Photo

いろんなきのこもありました。
真っ白なまんまるいきのこも発見(以前雨の宮古墳群でみつけたヤツかも!)
かわいい(^。^)

P1020393
紫色の豆も見つけたよ

Photo_3

いつも山の龍宮城までだったんですが今回初めて頂上に行きます。

9:20 到着。

Photo_4

P1020415 

頂上からみる景色。
白山や立山が見えるらしいが、どれかわかりません^_^;

Photo_5

P1020433

宝達山はスカイツリーとほぼ同じ高さ 637m 

境内の横に電波塔がそびえたっています。
なんだかなぁ~
スカイツリーっぽいってことで ^_^;

P1020435

さて お楽しみの山ごはん
ここでたべちゃおheart01

準備します。
2s

Kちゃんはクリームシチュー
Rちゃんは Kちゃんの手作りカンパーニュをバーナーであぶります。

よっしーは あらかじめ包んできた
タラ と きのこのホイル焼き(ガーリックオリーブオイルローズマリー風味)を作ります。
ラージメスティン・エスビットポケットコンロと固形燃料使用です。

P1020373

Photo_6

Photo_7

Photo_8

パンにRちゃん持参の生ハム乗せてheart04
Img00369
お湯を沸かしてコーヒーをいれて食後のデザート。
拾ったどんぐりも一緒に記念撮影。

Photo_9

またまた まったりしすぎた!!

でもおいしかった~
幸せhappy02

11:10~
ブナ林を周って下山します。

Photo_10

13:10 下山完了

森のくまさんに会わなくてよかった・・・

« 今日も家の外で実験ごはん | トップページ | バウルー »

トレッキング&外ご飯」カテゴリの記事

メスティンに首ったけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も家の外で実験ごはん | トップページ | バウルー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30