カテゴリー

無料ブログはココログ

« ミックスビーンズたっぷりトマトスープ | トップページ | メスティンで銀杏ごはん »

カリマー リッジ30

ドイターのスパイダー30を使っていたのですが、このたび カリマーのリッジ30に買い替えました。 

どう見てもおんなじ30リットルとは思えない・・・。

ストックはこんな風に収納するのかなぁ???

20121115_4

横からみると↓

ドイターは厚みがあるんですねぇ~
たくさん荷物を入れると 身体が後ろに引っ張られるんです^_^;

20121115_5

荷物を適当にいっぱい入れて背負ってみました。

20121115_9 

でかっ!
こんなんで近所の低山登ってよいのだろうか?
まだドイター君の出番もあるかもしれないな・・・・

リッジの背負い心地はとてもいい感じ(^。^)
腰のベルトがとてもしっかりしてます。

何処に何を収納しようかまだ決まってません。

なんだかワクワクしてきましたよー。
どっかいきましょ!

« ミックスビーンズたっぷりトマトスープ | トップページ | メスティンで銀杏ごはん »

山道具」カテゴリの記事

コメント

五箇山 <山> に行こう (^^)

五箇山近くの山はいいという話はよく聞きます。 いいですねぇ~ 行きたいです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミックスビーンズたっぷりトマトスープ | トップページ | メスティンで銀杏ごはん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31