カテゴリー

無料ブログはココログ

« 早めの忘年会? | トップページ | 碁石ヶ峰 健康の道 »

落ち葉サクサク 石動山

まったり遅めの朝ごはんを食べいて気づいた・・・
今日は天気がいいじゃないですか!

もったいない!

山歩きしましょう!
突然Kちゃんとロンちゃんdogを誘って 石動山へ行ってきました。

葉っぱはほとんど落ちていたけど 落ち葉の山道も気持ちいいねぇ~
たくさん降り積もっているのでサクサク鳴らしながら歩きます。

P1020655

石動山は黄色い葉っぱが多いようです。

ブナが多いからかな?
カエデもたくさん落ちていました。

P1020658

展望台でお昼ご飯

P1020676

さっき朝ごはん食べたので 簡単なランチです。

メスティンの蓋に何度も使えるオーブンシートをカットして敷いて ウインナーを焼きました。

これだったら油なしでも焦げ付かない・・・。 (フッ素加工いらずです イシシッ)

山専でお湯を持ってきたので、クラムチャウダーのスープとデニッシュパンを食べました。
紅茶もね。

P1020678s

温かくておいしかった!

P1020707

空が青くて気持ちいい~

P1020709

P1020711

Sn3o0037s

P1020720

山登りって感じではなく、ゆっくーり落ち葉の山を楽しんできました。

P1020724

P1020726

ストレス解消

P1020712

さて 明日は何処にいこうかな?

« 早めの忘年会? | トップページ | 碁石ヶ峰 健康の道 »

トレッキング&外ご飯」カテゴリの記事

メスティンに首ったけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早めの忘年会? | トップページ | 碁石ヶ峰 健康の道 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31