カテゴリー

無料ブログはココログ

« 無印良品のタイカレー(レッド) | トップページ | プロテインダイエット ポタージュ »

ホットサンド失敗した・・・

昨日夜 ホームベーカリーでbread食パンを焼いたのだが、焼き上がりの時間を2時間も超過して放置してしまった為、しぼんで硬くなってしまった。

こんな失敗今までしたことなかったから、ちょっとへこむgawk

せっかく初バウルー(ダブル)でホットサンド作りたかったのにこんなしぼんだ食パンなんて・・・。

しかしもったいないので食べる事にした。

P1020476

朝なので 時間に追われてて中身を撮るのを忘れました。
中身は スライスチーズとベーコン

ほんとはハムにしたかったけど、冷蔵庫の中にはなかったので
ペラペラのベーコンです。 ベーコンはちょっと焼きたいのでバウルーの中で一回軽く焼いてからはさみました (面倒くさい)

ベーコンを焼いた為か、パンの焼き色は黒いつぶつぶ付。
パンも失敗HBのパンを横にしてスライスしたのでちょっと小さめ?


肝心のお味は・・・
挟んだ具のボリュームが少なくて味がかき消された感じでした。

P1020478_2

何回かチャレンジしなくては・・・
うん うん。

追記

お昼にKちゃんがバウルーを使用しました。
残りのタイカレーとチーズを挟んで・・・
Img_6091

タイカレーサンドの出来上がり

うまし!

Img_6100

お弁当の白ご飯にタイカレーを挟んで
Img_6098

カレー入り焼きご飯サンド 
ボロッと崩れるので手で持っては食べれません。
箸で食べました。

« 無印良品のタイカレー(レッド) | トップページ | プロテインダイエット ポタージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無印良品のタイカレー(レッド) | トップページ | プロテインダイエット ポタージュ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31