カテゴリー

無料ブログはココログ

« メスティンで銀杏ごはん | トップページ | 落ち葉サクサク 石動山 »

早めの忘年会?

私 約8年間 ぼちぼちと健康増進センター(お風呂や簡単なジムやプール)に通っています。 そこでいつも一緒に運動している先輩達とお食事しました。

長くお付き合いしていながら今回初めての食事だったので、びっくりです。
七尾から金沢まで4人で一緒にお出かけです!

前回おいしい思いをしたので またまたバーカロです。

パーティーメニューでおまかせしました。
¥2,625- 8品 (飲み物別)

Img_6190

ちゃんと人数分になっていて食べやすいです。
もちろん いろんな前菜を食べれてお味もばっちり!

Img_6191

Img_6192

がっつり!能登豚 

Img_6193

アクアパッツァ  おいしーー

Img_6194

ボロネーズ

Img_6195

コンポート めっちゃうまっ!

Img_6196

フルーツ盛り合わせ 

いったいどんだけ出てくるんですか!!!

Img_6197

そして 極めつけ!!

びっくり大量デザート。

5種類のケーキ達。 

Img_6198

どれもみんなおいしくてすっごくおなかいっぱいだったけど 無理やり全部食べました(^。^)

私はクリームブリュレが一番すきだったかな。

あれ9品だ。 ???

こんだけデザート付いているのに食後のお飲み物は別注文だったので ちょっとだけ残念。

でも大変満足しました。
先輩達にも喜んでいただけてよかったですhappy02

最後に 和おんの湯に入ってポカポカになって帰ったとさっ

おしまい・・・

« メスティンで銀杏ごはん | トップページ | 落ち葉サクサク 石動山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メスティンで銀杏ごはん | トップページ | 落ち葉サクサク 石動山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30