カテゴリー

無料ブログはココログ

« カリマー リッジ30 | トップページ | 早めの忘年会? »

メスティンで銀杏ごはん

金曜日!


久しぶりのお天気sun

ずーと雷と雨とアラレだったのでホントに気持ちがいいです。
午前中 会社の庭の草刈をしました。

ザックとともに・・・(なぜって実験は金曜日だから)

お昼休みに お外ごはんをします!!!

本日はあらかじめ砥いである1合のお米と銀杏でご飯を炊きます!

Dsc_0182

味付けは 一掴みの塩昆布

Dsc_0184

メスティンとエスビットポケットコンロと固形燃料30g

Dsc_0185

約20分待ちます。

Dsc_0186

10分蒸らして・・・

ジャジャーン

Dsc_0215

まぜまぜします

Dsc_0217

おいしそうじゃ~(^。^)

Dsc_0218

Kちゃんが おかずとしてウインナー入り野菜スープを作ってくれました。
一緒に頂きます。

よっしーは、先日「山専」 サーモスの水筒を購入したのでお湯持参。
それでフリーズドライの卵スープ作ります。 熱々です!

Dsc_0225

ホントにいいお天気で気持ちいいーーー
お向いの山も紅葉ばっちり!

Dsc_0231

食後にティーパックのコーヒー(UCC)を用意しました。
(これ便利です)

ジャポーン^_^;

こぼした・・・

シェラカップって平らだからこぼれやすいね。
熱々コーヒー飲めました。山専すごい!

Dsc_0232

大満足です。 

ささっ 午後からも草刈がんばります(^^)

« カリマー リッジ30 | トップページ | 早めの忘年会? »

メスティンに首ったけ」カテゴリの記事

実験は金曜日!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カリマー リッジ30 | トップページ | 早めの忘年会? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31