カテゴリー

無料ブログはココログ

« ロイズのチョコ到着 | トップページ | 変なにんにく »

アヒルストアの夕食

高校の友達と夕食の約束の日に雪が降っちゃて大変snow
でも楽しみ 「アヒルストア」 (2回目ですheart01

ディナーでも 副菜はビュッフェです。
おいしいです この野菜たち

20121209_5

豚肉のやわらかマスタードソース煮 (だったかな???)
すっごくやわらかくてびっくりした。
ソースは少し酸味がある感じ。 お豆が入っていました。
実はこれを食べてる頃にはもうおなかがいっぱいなのですが・・・(^-^;

20121209_3

バナナクリームブリュレ
バナナの味もしっかりしてるけどバニラビーンズもたっぷり。
カリカリッと とてもおいしかったです。

20121209

コーヒーを追加注文して おなかパンパン
ディナーでおいしくて 2,000円超えないのは助かります(^。^)

おまけ 友人のメインもご紹介

20121209_1

20121209_2

« ロイズのチョコ到着 | トップページ | 変なにんにく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイズのチョコ到着 | トップページ | 変なにんにく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30