カテゴリー

無料ブログはココログ

« 母と子のイタリア旅行 その9 ベローナ ミラノ編 | トップページ | 宝達山 雪は大変・・・ »

母と子のイタリア旅行 その10 ミラノ食事と帰国 編

ベローナからミラノに入ってお昼ごはんを食べました。

ミラノ風 リゾット 

22s

久々のお米なので喜んで食べる母

イタリアに来てから お昼のワインは当たり前になってしまった・・・
お酒の苦手な私もお昼からちょいと飲んでしまうのだ

22s_5_2

ミラノ風カツレツ  超薄っぺらいカツなんですよ
生野菜がついていて喜ぶメンバー

22s_2

ティラミス

22s_7

観光を終えたあと 最後の晩餐 ミラノの夕食です・・・

珍しくスープ

23s_6

ハウスワイン 

23s_5

チキンとジャガイモ

23s

母↓

23s_8

ドルチェ 

23s_4

ドルチェの後のコーヒーは、エスプレッソを頼みました!
なのに 写真撮るのわすれちゃった・・・

ツアーのみんなと食事は最後なので 添乗員さんと新婚さんと私たち3人の計6人
で記念撮影。

23s_3

何事もなく無事観光を終えれて お疲れ様でした~

***************

朝ごはん

 後は機内食ばっかりだからちゃんと食べておこう

24s_2

24s

24s_1

いろんなナチュラルチーズを食べれるのもこれでおしまいかぁ~

ミラノからオランダへ行く約2時間のフライトででた機内食

意外においしかったワッフル

25s_3

久しぶりに紅茶を頼んでみた・・・

25s_5 

スキポール空港で 乗り換えてオランダから、関空へ

S
1回目の食事

25s_6

ビールも頼んでみた・・・
でも私は 1本は多いなぁ~

25s_1

母と叔母さんはワインを頼んでいました。
さすが・・・

2回目の機内食↓

25s_8

途中で時刻を変更して8時間戻すので 何時間乗ったかわからなくなります(-_-X)

無事 関空に到着し添乗員さんともお別れ・・・
余ったユーロを両替して のぞみ→新大阪でサンダーバードに乗り込みます

駅弁を購入
金沢の料理屋さんのだった
懐かしい味だ・・・

26s_1

よかったよかったと 安心していたら

Dsc_0267

大聖寺駅で停車・・・crying
typhoon風で止まっちゃったよー サンダーバード・・・
一時間持っても動かない・・・

結局 金沢の父に迎えに来てもらって帰りましたとさweep

最後に大変な事になっちゃったけど大満足な旅行でした。

感謝 感謝 

やっぱりイタリア大好きだよーーーーheart01

« 母と子のイタリア旅行 その9 ベローナ ミラノ編 | トップページ | 宝達山 雪は大変・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母と子のイタリア旅行 その9 ベローナ ミラノ編 | トップページ | 宝達山 雪は大変・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30