カテゴリー

無料ブログはココログ

« イタリアで購入パスタ | トップページ | 御朱印くるみあんパン »

まぜ焼き ちかちゃん

ずーと気になっていた 「まぜ焼き ちかちゃん」に行ってきました

1361094450428

まぜ焼きってなに?????

お店に入ると 意外に広い!
とっても感じのよいお姉さんがいろいろ説明してくれました
↓ ノンアルコールビールと付き出し(おでん)

1361094727864

6種類のホルモンのまぜ焼きで玉ねぎと豆もやしが入っているのが基本の1480円
(2~3人前)

1361095184273

初めてなので 1,480円ので・・・

1361094846749

キライなホルモンがあれば、最初に言えば変更可能だそうです
黒板メニューもありましたよ

1361095170214

煮えてきたら食べます

1361095501681

Dsc_0281s

Kimg0016

最後に うどんやラーメンやご飯を入れてもOK.

旦那様のリクエストで今回はラーメンをチョイス。

Kimg0018

初めてのまぜ焼き・・・
飲み屋に行かない私は ドキドキしましたが なかなかではないでしょうか?

旦那様は飲むんだったら他のメニューもいろいろ試したいと言っていましたよ

JR森本駅の近くです

« イタリアで購入パスタ | トップページ | 御朱印くるみあんパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアで購入パスタ | トップページ | 御朱印くるみあんパン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30