カテゴリー

無料ブログはココログ

« イタリア旅行 買い物編 | トップページ | まぜ焼き ちかちゃん »

イタリアで購入パスタ

山ごはんに使えると思ってイタリアで購入してきたパスタ 「STELLNE」
  お星さまの形をします

P1030345s

日本で売っているのかな?と思って軽く探してみたけど、見当たらなかった。
買ってきてよかったhappy02

箱を空けると直接パスタが入っていた
箱が破けたら細かいパスタが散らばるのね(゚ー゚;
スーツケースの中でギュウギュウされていたので危ないところだった・・・

P1030349s

200㎜のカップにこれくらい取って 2人分のウインナー入りコンソメ野菜スープに入れました

P1030350s

舌触りはつるっとしていて あぁバリラだなって感じ。
おいしいパスタでした

P1030351s

スープは多めに作ったつもりでしたが、パスタは汁を吸うんですよ!

器の中でも だんだんスープがなくなってきて最後はお粥みたいな料理に変化していくのでありました・・・ (パスタの分量が多かったみたいです)

P1030352s

簡単だしおいしかったので山ごはんには使える材料ですね(o^-^o)
もっと買ってくればよかった・・・

« イタリア旅行 買い物編 | トップページ | まぜ焼き ちかちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア旅行 買い物編 | トップページ | まぜ焼き ちかちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30