カテゴリー

無料ブログはココログ

« パスタを捨て湯なしで調理したい!その2 | トップページ | お花見ランチ »

バーカロでおなかいっぱい

お天気が悪かったので cherryblossom桜のお花見が変更になり

くうかい?のむかい? 「女子会 外食バージョン」
金沢のバーカロです

パーティープランAで予約しました

A


能登豚のリエット

P1040187

前菜

P1040188

バーニャカウダー   ヤッター
すごくおいしかったです

P1040189

メイン 能登豚のグリル

P1040190

炊き込みご飯 (むかごとチーズ)

2013417_10

ハマグリのパスタ

2013417_19

ドルチェ

P1040197

P1040198

P1040199

飲み放題¥1500円をつけたので、おなかジャバジャバで パンパンですわbearing

でも おいしかった~ こんなに飲んで食べて4200円だから安いと思う

286546313070s


しあわせ~happy02

わおんの湯でまったりして帰り・・・ 10時過ぎに入場すると500円

自宅着は rvcardash深夜になってしまいましたweep

« パスタを捨て湯なしで調理したい!その2 | トップページ | お花見ランチ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パスタを捨て湯なしで調理したい!その2 | トップページ | お花見ランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30