カテゴリー

無料ブログはココログ

« 獅子吼高原~奥獅子山へ | トップページ | 宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 »

第37回 土岐美濃焼まつり

今年も日本三大陶器まつりの「土岐美濃焼まつり」行ってきました

GETしたお皿たちはこちら↓

P1040456

作家(加藤)さんの器も お安く購入できうれしかったheart04

P1040457

木のお皿が一番高価で一枚900円も(笑)したので、↑全部で7,030円也。
このお祭はみんな安いので 感覚が麻痺してきて高く感じちゃうんですよね~

あとはお楽しみの 袋に詰め放題
↓ なんと 全部で1000円

P1040442 

今回のお皿はでかい!

右の長方形のお皿は52㎝もあるんです
しかも fine bone china 裏についていたプライスはなんと¥30,000
色のついた丸いお皿は35㎝

枚数は少なかったけど、お買い得な詰め放題でした。

P1040447

P1040451

お天気にも恵まれ 楽しい一日でした

« 獅子吼高原~奥獅子山へ | トップページ | 宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 獅子吼高原~奥獅子山へ | トップページ | 宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30