カテゴリー

無料ブログはココログ

« 宝達山(8) | トップページ | チョコ チョコ チョコ »

大好き!日清焼きそば

日清焼きそば 大好きです
これは「焼きそば」じゃないんです!

「日清焼きそば」っていう食べ物なんですヽ(´▽`)/

袋ラーメンよりカロリーが高めなので、しばらく封印していたのですが
やっぱり食べたいわーheart04

「日清焼きそば」に混ぜ物は なし です
ピリリとスパイシーなソースが薄くなっちゃう・・・

ってことで 本日は非常に単純です

エバニュー  チタン ウルトラライトクッカー  CA259
    小ナベ 容量600ml  95g      

径の少ない鍋で焼きそばを作ると 蒸発が少ないのでお水は規定より少なめにします
(ストームクッカーの時に学んだ)

P1040569

小さいお鍋なので 麺が入らない・・・

P1040570

突っつきながら いれました

P1040571

お水がなくなりかけたらソースを入れます
(捨て汁なしのパスタの時とおんなじですね~)

P1040572

うーん いいにおい

P1040573

食べ終わった 鍋の底です・・・

P1040574

これ山で食べたら、結構ソースの香りが臭うだろうなぁ~smile

イワタニ カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2使用です

« 宝達山(8) | トップページ | チョコ チョコ チョコ »

実験は金曜日!」カテゴリの記事

コメント

日清 やきそば 美味しそうですね~ こうばしい 香りが、匂って、きそう~ また、食べて、終わった 鍋の、底が~ いいですね~ 満足感が、伝わって、きます。またー 山 めし教えね~ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝達山(8) | トップページ | チョコ チョコ チョコ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30