カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夏休みの親子キャンプ | トップページ | 好きなものはやっぱり好きなんです »

エシレバター

食パン用の強力粉を購入する時についでに贅沢品をポチリ!
エシレバターです。 たった50gなのに500円もしました。

エシレバター Kちゃんが東京の有名なパン屋さんで朝食を食べた時に、プラス500円でこのバターを使って食べれるチャンスがあったそうです (でも高価すぎてチョイスしなかったらしい)

P1050049

いやぁ でも ほんとに高いよね

おいしいパンを買ってきて試食しなきゃもったいない・・・
誰かーー 金沢行ってパン買ってきてーーー(笑)

« 夏休みの親子キャンプ | トップページ | 好きなものはやっぱり好きなんです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

500円のバターとはスゴイ。。。
私ならその分でマッターホルンもやしの方が(笑)

よっし~さん こんにちは!

バター食べたら報告します(笑)

ブログ読みました!白馬岳の後にもう登山されてすごいですね
私は全く山に行けてません(ρ_;)
冬場はお休みが多いのですが、夏場はなかなか土曜日のお休みがあたらないし何かと予定も入ってしまって・・・。
お盆後半に燕岳に行こうかと思案中です(o^-^o)

で調べてたら、よっし~さんも以前燕岳に行ってたんですね!
やっぱり北アルプスの初級の山はここですよねψ(`∇´)ψ
おんなじ考えでなんだかうれしくなりました。

お天気良くなるといいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの親子キャンプ | トップページ | 好きなものはやっぱり好きなんです »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30