カテゴリー

無料ブログはココログ

« 温泉旅館で イタリア旅行を懐かしむ・・・ | トップページ | がんばれ! 涸沢テント泊 »

本格広東料理 金鼎(キンテイ)

9月20日

珍しく 1人ごはん・・・
お店の前で 入る! 入らない!と何度かうろうろしながら(変なおばさん)
がんばって扉を押したのでした(笑)

「金鼎(キンテイ)」 金沢市示野中町79街区1イオンタウン金沢示野S.C.内

以前 お気に入りのお店「華林楼」で新しくお店出したって聞いていたので・・・

お店の中は思ったよりずっと広い!
こんなにたくさん席あって大丈夫なの?と思うくらいでした。
そして誰もいない・・・・ 私一人weep
2時30分頃だったから・・・オーダーストップギリギリかも(すんません)
いやな顔されずに中に入れてくれました
店内を中国語を話す子供が遊んでいました

20130920144520

20130920144432

一番安い 鶏のから揚げ定食 630円に決定
注文したときに、ご飯は普通でいいかと聞かれました。ランチは大盛にしても無料らしいです。
2時30分を過ぎていたので、少なめという気持ちを込めて「普通で」と答えましたが、思ったより多くて驚きました。

Kimg0193

一個目を噛んだ瞬間 
中から超あっちぃ油が出てきて、下唇をマジやけどしちゃいました(@Д@;

テンションdownして 一人でもくもくと食べる羽目にcrying

ヒリヒリと寂しさを感じながら 全部完食して帰りました
お味はというと 630円だし こんなもんでしょうか?って感じ。
他のおかずも食べてみないとなんともいえないな

« 温泉旅館で イタリア旅行を懐かしむ・・・ | トップページ | がんばれ! 涸沢テント泊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉旅館で イタリア旅行を懐かしむ・・・ | トップページ | がんばれ! 涸沢テント泊 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30