カテゴリー

無料ブログはココログ

« よもちゃんのゼンだより №1 だんだん山は秋色に・・・ | トップページ | 本格広東料理 金鼎(キンテイ) »

温泉旅館で イタリア旅行を懐かしむ・・・

今年初めに行ったイタリア旅行のチームが再結成(笑)
(母と叔母さんと私)

近場の湯涌温泉「日本料理さかえや」に行きました
叔母さんとは、関西空港で分かれた以来です

お部屋にお料理を運んでくれるのでとてもリラックスできます。
イタリアの写真を見て思い出し 笑って 話が弾みます

Kimg0181

Photo

↓ 母 携帯で写真を撮ろうとしているんですがなぜか面白い( ´艸`)プププ

Photo_2

お刺身 キレイでおいしかったのに・・・ 写真が無い!! 

ブリの照り焼き

Kimg0184

あわ蒸し

Kimg0185

かぼちゃのポタージュ

Kimg0186

このほか 天ぷらにご飯などあったのですが、写真撮り忘れ(^-^;

Kimg0187

↓ 朝ごはんも 自分のお部屋でとります

Photo_4 

旅館もお風呂もこじんまりしていますが、ご飯はおいしいし まったりできて良かったです
お誘いありがとうございましたぁーheart04

« よもちゃんのゼンだより №1 だんだん山は秋色に・・・ | トップページ | 本格広東料理 金鼎(キンテイ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よもちゃんのゼンだより №1 だんだん山は秋色に・・・ | トップページ | 本格広東料理 金鼎(キンテイ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30