カテゴリー

無料ブログはココログ

« 週末は自宅で | トップページ | よもちゃんのゼンだより №2 »

イイダコ釣り

朝 4時半に起きて イイタコ釣りに行きました(;;;´Д`)ゝ
私 釣りは全くの素人ですsmile 旦那様についていくだけっす。

自宅から車で10分ほどかな?
夜明けの景色はとてもきれい

1377033_298950460246705_991504654_n

1377446_298950486913369_1508817379_

実は昨日 バーベキューのU字溝を持ち上げた時、腰が・・・
痛いんだよね(;´д`)トホホ…

1時間強 がんばった成果は!

腰痛のせいでもないんですが、私は水面から引き上げているにもかかわらず 3回も取り逃がしてしまい 1ハイしか吊り上げられず・・・・敗退weep

旦那様が8ハイ 釣りましたscissors

1186113_524246440985546_1770300584_

私は 竿を振れるようにならんといかんですたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 週末は自宅で | トップページ | よもちゃんのゼンだより №2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は自宅で | トップページ | よもちゃんのゼンだより №2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30