カテゴリー

無料ブログはココログ

« 市販のアイスクリームも | トップページ | 山のテン泊デビュー »

水筒の塗装はがし

サーモスの水筒を愛用しているのですが、サーモスは塗装が弱くすぐに剥がれてくるんです
ちょっとした引っ掻き傷からどんどんめくれてきて人前に出すのは恥ずかしい状態になってしまったweep

そんなことなら はがしてしまえ!ってことで ホームセンターで買ってきました
ニッペの塗装はがし剤 

初めてこんなもの使うわ(笑)

P1050569

後の注意書きどおりに塗ってみました

P1050568

しばらくすると むくむく水ぶくれのようになって浮いてきました。
もっとくさいかと思ったけどそれほどでもなく こそぎ落とすのかと思ったけどぺロリンと剥がれて簡単でした。 こんなことならもっと早く剥がしてしまえばよかったと思っています

P1050574

« 市販のアイスクリームも | トップページ | 山のテン泊デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 市販のアイスクリームも | トップページ | 山のテン泊デビュー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30