カテゴリー

無料ブログはココログ

« チキンのトマトソース煮 | トップページ | 一足 早いクリスマスパーティー »

食べすぎの毎日がつづく・・・

12/1(日) 車で京都でも行こうかと考えていたけど、いろいろあって中止になった。

中能登町能登部上の「れんげや」で遅めの昼食・・・。
これがおいしかったんだよね~
能登豚の豚丼(小うどん付) 880円

ネーミングだけではそんなに乗り気じゃなかったけど口にすると
ゴマの香りやラー油が入ってるタレが半熟卵と豚肉やねぎやキャベツと絶妙に合い とてもおいしく頂きました

もちろん手打ちうどんもとてもおいしかったです
2013121

Kちゃんは ハンバーグセット?やったかな
来店が遅めだったので 最後の1セットでした。
こちらもおいしかったそうです(しかしなぜかご飯がだまだまだったらしい)
2013121_1

一見普通の民家なので なかなか見つけられないかもしれません
駐車場も お店の前にはなく少し離れたところに看板がありますよー

さらに 週末にだんな様と金沢専光寺の「アヒルストア」で夕食を食べました

ひたすらもりもり食べたので写真は無いのですが、ディナーなのに2000円でビュッフェ式の前菜とチョイスしたメイン料理1品 3種類のデザートにコーヒーと盛りだくさん。とってもおいしいので大満足なんですが・・・・ 前菜食べ過ぎるんですよー

さて最近 もらい物が続きますヽ(´▽`)/
↓ 那須高原 五峰館の御用邸チーズケーキ

2013129

2013129_2

早速 いっただきまーす!!

よっしー分

2013129_5

Kちゃん分
2013129_3

こっくり濃厚でとてもおいしかったです。
また 食べたいっす。

たくさん食べては反省するという日々・・・
反省するだけでは体重は減りません!!
どうにかしなくては・・・

« チキンのトマトソース煮 | トップページ | 一足 早いクリスマスパーティー »

おうちカフェ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チキンのトマトソース煮 | トップページ | 一足 早いクリスマスパーティー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31