カテゴリー

無料ブログはココログ

« 杏仁豆腐 | トップページ | 菜の花パスタはうまーい »

和倉温泉 多田屋 汐遊膳

和倉温泉 多田屋のお食事に誘われて行って来ました。
汐遊膳なので お肉や油ものがありませんでした。
ヘルシ~heart04

おしながきはこちら↓

P3260092

食前酒と小鉢と八寸

P3260093

P1070218

P1070217

お吸物は上品はお味でおいしかったのですが、
レンゲで全部すくって飲めなかったのが残念。

P3260098

おさしみは間八とさよりがとてもおいしかったです。

P3260099

↓春の山菜田楽  あわびが入っていました

P1070225

活きあわびのワイン蒸し(熱かったね~ごめんねweep

P1070223

蒸しあがったら切ってもらえました

P1070229s

やわらかくておいしかった

P3260108

この 「中島菜うどん エンドウ豆すり流し」 はうどんはいいとして汁がうどんと合っていないような気がした(私にはね)

P1070227

「桜蒸し」 はおいしかったけど ここらでおなかがいっぱいになってきたぞ~

P1070232

「桜鯛のしゃぶしゃぶ」 けっこうたっぷりある

P1070233

 

セロリのお漬物も 長いものお漬物もおいしかった
ご飯も全部食べました。

P1070235

P3260115

桜プリン あっさりしてとてもおいしかったです。
しあわせ~

P1070236

最後に お風呂に入って帰りました
お風呂はなぜか誰もいなかったので写真を撮らせてもらいました~
貸切でうれしかったわんdog

P3260122

P3260125

P3260126

楽しかったです ありがとうございました!!







« 杏仁豆腐 | トップページ | 菜の花パスタはうまーい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 杏仁豆腐 | トップページ | 菜の花パスタはうまーい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30