カテゴリー

無料ブログはココログ

« プレーンシフォンケーキ | トップページ | スノーバレー利賀スキー場へ »

くうかい?のむかい?お花見バージョン2014

4/11(金)小丸山公園で「くうかい?のむかい?夜桜バージョン2014」です

  前回の反省をふまえ、寒さには完全防備の構えで挑みました(笑)

P4110238


P4110235

あと暗いのでランタン持参。
道端にひっそりと佇む占いのおばはんの様です(笑)

P4110237

いつものメンバー4人で持ち寄りです!

本日のメニューは めった汁

P4110251s

やきそば

P4110244s

焼き鳥 から揚げ しょうが甘酢

P4110242s

天ぷら ジュワワー

122656s

油が飛ぶよweep

しかし天ぷらはおいしかった。

P4110263s

P4110261s

たけのこご飯のおにぎり

P1070261s

その他 お惣菜いろいろ!!

P4110249s

カンパーイ! (全員ノンアルコールですが・・・)
たのしいぃ~

P4110248s

食後は、お茶タイム。 プチお菓子をおともに・・・

P4110266s

キャンプ用の55ℓザックで帰ります (超恥ずかしい

P4110271s

公園内をぐるっと1周して帰ります。

P1070266s

P1070268s

P4110284s

P4110292s

今年はとてもきれいでした
お食事も楽しかったよー!

« プレーンシフォンケーキ | トップページ | スノーバレー利賀スキー場へ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレーンシフォンケーキ | トップページ | スノーバレー利賀スキー場へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31