カテゴリー

無料ブログはココログ

« GW へなちょこ隊岐阜へ行く その②パックラフト体験 | トップページ | 誕生日は突然のバーベQ »

土岐美濃焼まつり2014 我が家に来た器たち

土岐美濃焼まつり2014の購入品です

全部洗いました~ あー疲れた

↓ 加藤仁志さんと奥様のお皿 2点 B品なので半額でした(今回一番の高価な品)
加藤さんご夫婦の作品は毎回アトリエを覗いて気に入ったものがあれば買っています。
だけど作家さんの作品は高価なのでなかなか数は買えませんね~

P1070769

P1070770

↓木のお皿 半端物かな? 1枚100円でしたが400円の元値札が貼ってありました。 
P1070772

↓ 煮物にぴったりな深めの中皿 1個 100円

P1070777

↑同じお店で購入。急須も100円

P1070779

↓ これは全部で1,000円 つめ放題です。
   品数は39点 すっごくお買い得~
P1070764s

今回もめっちゃ楽しかったです!

追記

一緒にいったRちゃん よもちゃんの購入器たちも紹介します!(つめ放題)
65135

外で撮影すると 陶芸作家気分でいいですね~heart01

« GW へなちょこ隊岐阜へ行く その②パックラフト体験 | トップページ | 誕生日は突然のバーベQ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW へなちょこ隊岐阜へ行く その②パックラフト体験 | トップページ | 誕生日は突然のバーベQ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30