カテゴリー

無料ブログはココログ

« バジル初収穫 | トップページ | 珠洲へ »

くうかい?のむかい? happy birthday & happy Life

本日 6/23は YUちゃんの happy birthday!

そして今月で仕事を辞めて白山市に引越しちゃうRちゃんの新生活の幸せを願って

くうかい?のむかい? 急遽開催!! 

わー わー わー 突然すぎませんか?!
でも 誕生日は今日だし! 週末は山へ行かんなんかもしれんから・・・

今でしょ! (笑)

てなわけで 19:00 みんな我が家に集合っす。
慌ててスーパーで買い物。
Kちゃんに 庭のお花で飾ってもらって&厳しく(笑)お料理の盛り付け頼みました
(記念日ですから・・・ふふっ)

P6231926s

カルパッチョなどいろいろ調理もしてもらい・・・。
へとへとで出来上がり!

時間がなくてもなんとかなるもんですね~

P6231936ss

P1120208ss

YUちゃん 3○才 おめでとー (←くうかいメンバー最年少)
Rちゃん! 新しいとこいっても へなちょこ隊解散しないぞー!!

かんぱーい!
Sp1120209s

うちの子も参加。 遅れて旦那も参加しました(ほぼ残飯処理)

P6231940ss

今日はゆっくりたべようね~といいながらはじめたけど、
あっという間に食べつくされました┐(´д`)┌ヤレヤレ

さすがみんな食いしん坊(笑)

また集まろうね!





« バジル初収穫 | トップページ | 珠洲へ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バジル初収穫 | トップページ | 珠洲へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31